FC2ブログ




--/--/-- (--)*スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2005/10/29 (Sat)*チェリー兄貴の結婚式
本日はチェリー兄貴の結婚式でした
初めて夫婦で招かれた結婚式。まめはお母さんとお留守番してもらい
久しぶりにボスと二人きりのお出かけとなりました。

チェリー兄貴とはむすめが高校生の頃からのつきあいで、
年は3コ違いなんだけど、その頃は30ちょっと過ぎかな?
と思えるくらい老けて…いやいや落ち着いていました(笑)
今はすっかり年齢に風貌が追いついてしまいましたが…

とてもアットホームな楽しい宴にすっかりお酒がすすんでしまった
むすめではありますが、今は一児の母。テーブルで一緒になった人たちと
盛り上がったこともあり、2次会に参加したい気持ちがブワブワと押し寄せ
ましたが、ボスの一言「まめが待ってるよ」で帰宅の途につきました。

兄貴、おめでとうございます。
一緒にバイトしてた頃、まさか兄貴と同級の子を持つ親同士になるとは
夢にも思っていませんでした(笑) でもでも、結婚が決まった直後に
お腹に子供が宿ってトントン拍子とは、忙しい兄貴達には
ちょうど良かったんでないでしょうか?
今年度はてんま2世代の誕生が続いております。
ぜひぜひチェリー家のbabyも仲間入りしていただきとうございます。
とりあえず誕生されましたらご一報くださいませ。
楽しみにしておりますです。

P1000361.jpg

式を終えたばかりの二人。むすめの本日のベストショットです

P1000367.jpg

兄貴らしいこの表情。『美女と野獣』ですな(笑)

P1000384.jpg

幸せそうな笑顔です






良かった。たみー(勝手にあだ名)結婚したんだ。
式を終えたばかりの二人の写真,ほんとい~感じだね。
【2005/10/31 07:09】 URL | NAKA #-[ 編集]
早速のアップありがとうございます!!
写真、すごく綺麗にとれてる!ぜひ、ちょうだいしたいです。
結婚式って、実際あんなにドタバタするとは思わず、ゆっくりお話できずすみません…。
今度、ゆっくりお会いできたらなぁと思います。
先輩ママとしても、色々教えてくださいね!!

本当に、ありがとうございました!!
【2005/10/31 10:23】 URL | チェリーリバー家 #-[ 編集]
式&披露宴おつかれさまでした。
仕事、体調、そして準備と忙しく過ごしていたようで
兄貴も亜紀ちゃんの事を心配しているようでした。

写真はモデルがいいからきれいに撮れているのは当たり前っ!
ラブラブな2人を見てこっちも幸せ感に包まれたよ。
ありがとう。 ぜひまめの顔も見てもらいたいので、体調が
よい時に伺わせてもらえればと… またメールしますね。
【2005/10/31 10:59】 URL | むすめ #-[ 編集]











| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 むすめnoブログごと, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。