--/--/-- (--)*スポンサーサイト






2005/06/09 (Thu)*【祝】'06 W杯出場決定!
ワールドカップだー ウェンツくんのブログより

ドーハの悲劇から早12年…(当時むすめは高校生)
日本のサッカーはW杯に出る事が「悲願」とまで言われていたのに、今となっては1番ノリで出場を決めてしまうほどになりました。
中田選手の隣には、キーちゃんが(ヴェルディ在籍当時応援してました♪アグレッシブに動きまくる所が好きでした)座っておりました。時代の流れを感じます。
3年前もW杯の試合を夢中になって観ておりました。当時はまだ恋人同士だった(*^v^*)だんな様と超大型テレビがあるレストランまで足を運んで観たり… 仕事の休憩時間をずらして近くのテレビがある食事処を予約までして席取りし、誰とも知らないその場に集った人達と大きな歓声を挙げたり。。。 懐かしいなぁ。もう3年も前になるんだなぁ。
来年もまた盛り上がれます♪まめにブルーのユニフォームを着せなくちゃ(笑
その頃には片手にビールもいけるかな~ (^▽^)

















| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 むすめnoブログごと, All rights reserved.
