--/--/-- (--)*スポンサーサイト






2005/06/08 (Wed)*かつての独身3人衆(笑)、同窓会
↑いつまでも言われちゃうんですよ、当時あまりに淋しそうだったから(笑)
なんて言ってるむすめもよく仲間に入れてもらっていましたが…(´▽`)ゝエヘヘ

05060801.jpg
左から…お母さん、白パパ、中ちゃん
白パパさん得意の顔だ(笑

05060802.jpg
白パパさんの名誉(?)の為に普通の顔の写真もupしておきます。中ちゃん、老けた?(笑 あっ、スーツのせいだよね、こりゃ失礼 (^ヘ^)

今日は浜松のアニキがいないので2人衆ですが。
2人の楽しそうな顔をみて、お母さんもすごく嬉しかったようですよ♪
おふたりが店を出た10分後くらいに、mr.てんまがご来店したらしいです。会えなかったことを残念がっていたようですよ。







すごくざんねん 
みすたーてんまが こられていたとは

まず おもいでのしゃしんを あっぷしてくれてありがとー
たしかにふけたな わかがえるには
もっとじぶんを かいほーするひつようが ありますな

ちなみにつまのぱそこんからです
【2005/06/12 18:50】 URL | なか #-[ 編集]
なぜ ぜんぶ ひらがな?(わらい)
わかがえるには… か。。。
めがねを かえてみるとかどうですか? 
いっそ こんたくとにしてみるとか。 
そういえば とったとこみたことない。 
だから めがねかけないでてんまにきたら 
わからないかもれしないです(わらい)

やっぱ 【わかとしより】なのが なかちゃんだから
そのままでいいんじゃん? じゃん♪
【2005/06/14 09:28】 URL | むすめ #-[ 編集]











| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 むすめnoブログごと, All rights reserved.
