FC2ブログ




--/--/-- (--)*スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2005/10/07 (Fri)*ママ友雑談会‥になるはずが。。
近い週数の赤ちゃんをもつママ達4人で集まりました。
妙典サティのフードコートに集合したんですが、4台の
ベビーカーと4人の大人達でテーブルを囲っていたので
かなりの範囲を占領してました。
ひとりのママを通じての集まりだったので、お互い
自己紹介をすませて、さぁゴハンでも‥と思うんですが、
案の定ゆっくりさせてもらえるはずがあ~りません。
『抱っこ~』
『オムツ~』
『おっぱい~』
と順番にワ~ン、ワ~ン。
結局、あんまり話しをする間もなく退散となりました。

この頃は1ヵ月違うと全然成長が違うから、
近い週数の赤ちゃんの話を聞けると安心できます。

男の子2人、女の子2人だったんですが、
やっぱり男の子はガッチリしてる!
まめも大きい方なんで見た目はさほど変わらない気が
するんですが、抱っこしたときの感触が違う!
ちょっと安心したりして‥(笑)
(ピンクのフリフリ着せてたのに今日も通りすがりの
おばちゃんに「どっち?」って聞かれました・笑)
ひとりの男の子は髪の毛がフサフサで、
生後2ヵ月で1度散髪をしたそうです!

つい数か月前まではみんな同じような様子だった
はずなのに、すでにそれぞれ個性があって
赤ちゃんを見てるだけで楽しい♪♪♪

それぞれの赤ちゃんがお互いを認識しだすと、
きっともっと楽しんだろうな~♪♪♪
まっ、あわてないでゆっくり成長してください、ね、まめ。

テーマ:あ~楽しかった! - ジャンル:日記


















| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 むすめnoブログごと, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。