--/--/-- (--)*スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2005/08/29 (Mon)*ご機嫌ちゃん
抱っこが大好きで手が離れなくてどうしようもないので、朝ゴハン食べる時だけ試しに車に取り付けるベビーシートに乗せてみたら、やっぱりおとなしくなりました(笑)

飽きてくると自分で背伸びして揺らしたりしてました
ほっといたらそのまま寝ちゃった

こりゃ、ハイ&ローチェアの購入検討の予知ありかっ






こんにちわ。アナンです。お邪魔しまーす。
この間、メールありがとう。お返事が遅くなってごめんね。
雨の中使ってたらジョグダイアルが壊れて、上に動かしても下に動いてってしまうの。携帯に遊ばれるなんて!キレたわ!買い換えます! お父さんのお店、遠くなっちゃうの寂しいですが、赤坂での御活躍をお祈りしています。ぜひ、今度お邪魔させてください。それじゃあね~。 p.s 天使たん美人さんだね。マジで
【2005/08/30 11:18】 URL | anan #-[ 編集]
機種変ですか?
DoCoMoからもやっとラジオ付が発売されるようです
残念ながらデザインが今イチなんですが‥
(ターゲットが中年層らしい。。。)

パンダさんに『まめたんは写真うつりがよくないから、
実物はもっと可愛いよ』と言ったら、
『そういうのを親バカっていうんです』と
教えてもらいました(笑)
平日でも全然オッケーなので会いに来てください
アルコール用意してお待ちしています
昼間から飲んじゃってください(笑笑笑)
【2005/08/31 23:22】 URL | むすめ #-[ 編集]











| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 むすめnoブログごと, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。