--/--/-- (--)*スポンサーサイト






2005/07/21 (Thu)*入院しました
今朝9時より入院しました。今は薬を飲んで安静にしているだけなので、暇で暇で‥(^^ゞ
家を出る時「つぎ家に戻るときはお腹から出てようね~」ってまめに言い聞かせてはみたものの‥
今朝の検診で先生に「時間かかるだろうねぇ」って念を押されてしまいました。。。とほほ
土曜日までに陣痛が来ないようだと、いったん外泊で自宅に戻ることになるみたいです(その可能性大な予感)
とりあえず経過報告まで‥
いまのとこ、むすめ変化なしデス


















| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 むすめnoブログごと, All rights reserved.
