--/--/-- (--)*スポンサーサイト






2005/07/18 (Mon)*まだ出てこないー(@_@;)
予定日から3日がすぎてしまいました。。。
よっぽどお腹の中の居心地がいいのかまだ出てきてくれません。
待ちくたびれました(笑)
てんまのお客さん達も「まだ?」と気にかけてくださっているようで‥お待たせしております(^^ゞ
今週中には‥。。。お母さんになれている事を願います(;-_-+







こんばんは。まあ、あせらない、あせらない。
「もう、いつでもいいや」と思った時に生まれます。
マーフィーの法則によれば。
おれちゃん(ブログ知り合いのマネ)は、2週間かあちゃんの
お腹にいました。出るのめんどくさかったんだよね。
【2005/07/18 22:21】 URL | なか #-[ 編集]
初産は遅れる傾向にあるみたいです。
うちも、6日遅れでした。
【2005/07/19 07:53】 URL | 白髪パパ #Od0jYXIY[ 編集]
励ましのお言葉ありがとうございます <(_ _)>
あり得ない…と思っていた白パパと同じバースデー、
可能性が出てきました(笑)
【2005/07/19 10:42】 URL | むすめ #-[ 編集]
まめちゃんはきっと、”出てきても暑そうだから、もう少しお腹にいようかな”って思っているんだよ。
こうなったら、しましま&私のバースデーに是非!!(それは無理だよね) 
さやかちゃん、暑さに負けず妊婦生活終盤戦楽しんでくださいませませ。
【2005/07/19 19:34】 URL | 朋葉ママ #-[ 編集]
あと10日間かぁ…む・無理ー!
だんな様も昨晩「ひょっとして俺の誕生日かぁ?」って
ほくそ笑んでおりましたが…ひょぇー (>_<)ヾ
病院でも助産師さんに「例の嶋田さん」と言われる始末。。。
な・何が【例の】なのだっー?!(笑) 好きでこんな大きなお腹に
なったわけではな~いっ (-_-;)
今日は少し涼しいみたい。入院前に掃除がんばろ~
【2005/07/20 07:59】 URL | むすめ #-[ 編集]











| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 むすめnoブログごと, All rights reserved.
