FC2ブログ




--/--/-- (--)*スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2005/07/13 (Wed)*気が付けばあと2日。。。
早く産まれるかも…と思いながら日々過ごしつつ
気が付けば予定日まであと2日。。。 (゜_゜;)
早いもんだ。いつ出てきますか?まめちゃん。
重いお腹で毎日毎日お散歩するのは、なかなか
大変な重労働なのですよ。。。 早く出てきて
かわいい顔を見せてくださいな ( ^-^)♪

今日はスターウォーズ6がテレビでやります。
すっかりハマってしまいました。面白いね♪
現在公開中のエピソード3はぜひ劇場で見たい!
その前にもう一度ぜんぶをおさらいしておこう。
まめの育児の合間に。。。ってそんな暇ないのかな(笑
白パパがDVDを持っているとの情報を得たので、
ぜひ借りたいと所望します。ブログ見てたら
そういう事なのでどうぞ宜しくです <(_ _)>






ふ~エピソード6をようやく見終わりました
最後のシーンで、アナキンが出てる?
あれって、今のアナキン?
新しく付け加えられてるんだよね?

まぁダークサイドから、開放されたから、いいけど(笑)
やっぱり楽しいね、スターウォーズ
【2005/07/14 02:47】 URL | ダ・パンダ #-[ 編集]
むすめもそれが?で‥
あのアナキンは後で付け足したんだよねー、そうだよねー‥
まさかスターウォーズに泣かされるとは思わなかった(^^ゞ
ソロが解凍されて元に戻った時にボスがぽつり‥
『冷凍されていたはずなのに年とってる』って(笑)
まぁ、細かいことは気にしない、気にしない。
【2005/07/14 13:35】 URL | むすめ #-[ 編集]
こんにちは!
まめしまちゃんは、まだママのお腹の中にいたいんだね。
楽しみにしてるよ!!

スターウォーズ、私全くみてないんだけど、面白い??

【2005/07/14 14:44】 URL | 朋葉ママ #-[ 編集]
むすめもスターウォーズの魅力について偉そうに言える立場ではないんですが‥
アナキン(ダースベーダーの若い頃)役の子がね、カワイイの(*^u^*)
「えっ?そんなオススメの仕方?」という声が聞こえてきそうです。。。
【2005/07/18 14:47】 URL | むすめ #-[ 編集]











| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 むすめnoブログごと, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。