--/--/-- (--)*スポンサーサイト






2005/07/10 (Sun)*お好み焼きを食べました
てんまのお客さんS夫妻がオススメする
南行徳のお好み焼き屋さんに食べに行きました。
ちょっと早めの17時半くらいにお店に入ったんですが、
あっという間にいっぱいになってしまい初めに座った
席から移動することになりました。「お腹が大きいのに
すみません」と大変恐縮されてサラダまで出してくれて、
かえって申し訳なく思いました。むすめもお店側の気持ちが
分かるので、込み合ってくると周りが気になってしょうが
ありません(笑) お店の人がせかす訳ではないんだけど、
落ち着かなくなってしまいます。
お店の人の感じがよいこともあり、大変満足しました♪
でもいつもお好み焼きを食べた後「もう3ヶ月は食べなくて
いいね」ってだんな様と言ってる気がします。で、ある日
突然食べたくなる。それが【お好み焼き】(*^_^*)

ここ何週間か日曜日を迎えるたびに「これがだんな様と二人で
過ごす最後の週末になるのかな…」と思いながら過ごして
いました。今日こそは最後になるのかな???
来週はどんなことを書いているのでしょう。楽しみです。


















| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 むすめnoブログごと, All rights reserved.
