fc2ブログ




2006/10/13 (Fri)*また船橋へGO⇒
20061013193459
また船橋に行ってきました
実は先日まめの帽子を買った次の日に無くしました(T_T)
秋の陽射しもまだ強いし、せっかく帽子を被る事に慣れてくれたので
また同じものを買うことにしました。。。
8000円の帽子成り。た、高い(-.-;)

ブツブツ文句言ってるくせに(笑)イケアにも行ってきました
カタログが自宅ポストに入ってて見ちゃったら欲しい物があったんで‥
もうだいたい何処に何があるか頭に入ってるんで
店の前に車停めて(スミマセン)パァ~ッと済ませました

写真は、最近落書き大好きなまめに
お母さんが落書きし放題なオモチャを買ってくれ
早速遊んでるまめさんです
かなり楽しそう。むすめも同じようなオモチャで遊んだ記憶があります。懐かしや‥

昨晩ナッソーママからお誘いがあった南行ダイエーの
新しいユニクロオープン行けなかったんだけど
さっきテレビでやってました。ものすご激安店みたいです。
しばらく混むのかなぁ‥。やだなぁ‥(笑)






お久しぶりです!!
8000円の帽子!!高いですね!
価値的には16000円の価値がありますね!
まめチャンは幸せものだなぁ!
自分イケア行ってみたいんですけど、休みの日とかはまだ混んでるんですかねー??
【2006/10/13 21:06】 URL | ノッヂィ #-[ 編集]
帽子1つ4000円だったので、結果的に8000円の価値ってことです!
まさかっー、1つ8000円もする帽子なんて身分違いで買えない(笑)しかも2つもっっっ!

イケアの平日は、休日の南行ダイエーよりは混んでます
休日は‥行った事がないからわからないなぁ。。。

あっ、ご無沙汰です、ノッヂイさん♪挨拶が後になりすみません。
レース、頑張ってね!
私はこないだの鈴鹿、テレビの前で撃沈しました(笑)
【2006/10/13 21:18】 URL | むすめ #-[ 編集]











| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 むすめnoブログごと, All rights reserved.