--/--/-- (--)*スポンサーサイト






2005/07/08 (Fri)*映画「マジェスティック」を見て
珍しくジム・キャリーの主演作を見ました。別にジム・キャリーが嫌いなわけではないんですが、この人の顔を見るとどうしても「マスク」のイメージがぬぐえない。(ジャック・ニコルソンが「バットマン」のジョーカーに見えるのと一緒)
ストーリーに何か裏があるんじゃないか…と考えすぎてしまい、まんまのラストに少し脱落感を覚えましたが、内容的にはとても温かい気持ちになれる映画で涙がこぼれました。ただ、アメリカの時代背景や政治的背景が多少頭にないとピンとこない部分があるのかも。。。むすめはそこんとこは深く考えずに楽しみました(笑) この映画好き好き度 ★★☆☆☆






涙流して★2つ~?
キビシー(笑)
面白い=好き では無いんだよね

てゆーか、映画見すぎです
【2005/07/09 01:54】 URL | ダ・パンダ #-[ 編集]
金曜ロードショーでたて続けにやっていた『スターウォーズ』を見て、
やっとあの映画の面白さに気がつきました(笑)
映画評論と言えば今ハマってるコラムがあります。
スペリオールに掲載されている吉田戦車さんの見開き2ページのコラム。
試写会で見た映画を独自の視点で斬っているんだけど、
こちらも面白い=好きではないズレた観点で書いてあるから面白いです。
ちなみに今週号は『エピソード3』だったんだけど、今までの中で一番好感触に書いてありました♪
【2005/07/09 06:00】 URL | むすめ #-[ 編集]










Ψľ????Ĥ?????????Day After Tomorrow?Τ褦???Ŷ????ä?????Indipendense Day??????Ū""???å????塼?????????Τ????ä?????????????α??Τ褵Ф???Τä褵?????ο?????????ġ?Υ??????δ??λ??????ã???ä?ĥν?????IJ?Τ????Į?????ä????顢? 株とFXとヤフオクと韓流【2005/07/08 10:11】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 むすめnoブログごと, All rights reserved.
