--/--/-- (--)*スポンサーサイト






2005/07/07 (Thu)*総合格闘技HERO!
昨晩の試合はどれも面白かった~!
ミディアム級の新たなヒーローになりそうな・所くん。彼の試合が特に面白かった♪
見た目とは違ってかなりファイターな戦い方でむすめの好きなタイプです。
同じファイタータイプでもなぜかKIDはあまり好きじゃないんだよなぁ‥(-_-)
なんでだろ?顔が濃いからかな(笑)
9月の準決勝が楽しみです(o^v^o)







こんばんは。体調如何ですか?もうすぐですね。。誕生したら連絡下さいね。みんなで伺いますから。。。F1が始まるからこの辺で・・・・。
ではね!!シマシマにもヨロシク。
【2005/07/10 23:51】 URL | 朋葉パパ #-[ 編集]
どもども(^o^)丿 体調はバッチリです!
てんま孫誕生の際にはご一報させていただきます。
F1…結果が出た今となっては触れたくない話題です(笑)
しましまには、伝えておきますっ!
暑い日が続いておりますがバテないよう頑張りましょ~
【2005/07/11 16:51】 URL | むすめ #-[ 編集]











| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 むすめnoブログごと, All rights reserved.
