--/--/-- (--)*スポンサーサイト






2005/07/06 (Wed)*【今日の音欲】クムイウタ -cocco-
中ちゃんのブログを真似てみました(笑 このアルバムはずっっと前に中ちゃんにもらったものだったと記憶しております。
今日のお天気には「Raining」がピッタリかなって。なんて…ホントは流れてるFMのリクエストでかかったんですけど (^▽^)
このアルバムの「強く儚い者たち」も好きです。
coccoの曲は詩がキレイで、メッセージをすごく感じます。
ハヤリの音楽は一つの言葉をサビで何回も繰り返し歌うので、頭にはサビの部分だけなんとなく残りますが曲として心には残らない事が多いです。
そういえば最近、音楽をじっくり聞いてないなぁ。。。
以前は、その時その時にハマったアーティストがいて、そればっかり聞いてたから今その曲が流れたりすると当時を思い出して懐かしかったりするんだけど。今の『それ』がないかもしれない。それはちと淋しく思う。
日中はずっとFMをかけているから音楽は絶えず流れているんだけどね。
今の気分にあった音楽も聞くようにしよう! (^ヘ^)






なんか重いCDを渡してるよね。そーりー。
意味深で,恐いCDなんだよね。
それだからこそ,歌詞がリアルに感じられて良い。俺は。

子育て始まったら,ほんと音楽からは離れちゃうね。
でも,子育てこそ人生の醍醐味だもんね。
よく分からんですけど。
赤ちゃんには,モーツァルトがいいらしいぞ!!
【2005/07/06 21:08】 URL | なか #-[ 編集]
モーツァルト、毎晩寝る前に聞いてるよ~♪
最近はモーツァルトを流すと動きが活発になるような気がして、日替わりで違う曲を流してます。
スティービー・ワンダーとかエンヤとか。
小田和正の声はモーツァルトの楽曲が発するアルファ波と同じらしい。
【2005/07/07 00:38】 URL | むすめ #-[ 編集]











| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 むすめnoブログごと, All rights reserved.
