--/--/-- (--)*スポンサーサイト






2005/07/02 (Sat)*映画「ターミナル」を見て
この週末はボケッ~と過ごしていましたが、あまりにヒマなので久しぶりに映画を借りてきてみることにしました。
トム・ハンクスはどの映画でもトム・ハンクスなんだけど、どの役を演じていても違和感なく別の人になっているのが、さすが!アカデミー俳優だなぁ…と思います (^ヘ^)
気が付けばこの人の映画はけっこう見ているのかも。。。
ラストがアメリカ人の好きそうな終わり方でした。
キャサリン・ゼタ・ジョーンズの「気合いを入れるとこうなるのよ」的な女優魂を見せつけられましたっ!
この人、出産の時にあり得ないほど太って'00アカデミーの授賞式の時には別人のようになっていてたまげたものです。
そういう意味でいい刺激を受けた映画となりました(笑
内容的にも面白かったですよ ★★☆☆☆

※余談なのですが、このDVDを見ている最中に「じ・陣痛?」という痛みがあり一時観覧を中断し入院準備にとりかかったんですが、どうやら前駆陣痛だったようで3時間ほどで治まってしまいました。
残念。。。 (>_<") でも、おかげで心の準備は出来ました♪






たぶん、初めて書き込むっす
ここでは、ウエンツ君と呼ばれています(似てないぜぃ)
むすめさんが、ホゲ~っと暇そうなので書きました(笑)

ターミナルは見たことないんだけど
面白いって割には、★2つ~?
キビシイィィィね~

私は、こないだテレビでやってたトップガンで泣きました
【2005/07/05 02:36】 URL | ダ・パンダ #-[ 編集]
グースの吹き替えの声に泣きそうになりました(笑

お気づきだと思いますが敢えてフランスGPの事には
ふれておりません (-_-;) ウエンツ君に散々愚痴らせて
もらったので、それで終わりにしようと思いました (>_<")

ターミナルの★は『この映画好き好き度数』です(笑
面白い=好き という訳ではございません。
ちなみにこれまで見た映画の中で好き好き度数満点の
ものは「ライフ・イズ・ビューティフル」でごわす。
【2005/07/05 09:22】 URL | むすめ #-[ 編集]











| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 むすめnoブログごと, All rights reserved.
