--/--/-- (--)*スポンサーサイト






2005/06/20 (Mon)*なんだそりゃ?のアメリカGP (゚ε゜;)
アメリカGPの結果毎度ウエンツ君のブログより
昨年たっくんが初めて表彰台に乗ったGPでもあったので、とっても楽しみにしておりました今回のアメリカGP。
フタを開けてみれば、とんでもないことになっておりました。
6台(ブリジストンユーザーのみ)でのレース開始。
ポールを取ったTOYOTAをはじめ(まぁラルフが事故った所から発覚した事だから…)ミシュランユーザーが全チーム棄権するという悲しい結末に。。。

でもレース自体は純粋に楽しめました。
何が楽しかったかって、同チーム内での壮絶なバトル(笑
やってくれるねぇー♪ ミハエルとバリチェロ。
ピットクルー達が「おいおい、本気かよ!」とでも笑ってる映像が
流れていました。バリチェロは昨シーズン、ミハエルの影の立役者と
徹していた感があって好きじゃなかったんですが、今季はチームの
やり方にかなりぶつかっていってるらしく、それが今回のレースで
あらわとなりました。たぶん来年はフェラーリにいないんじゃん?
そしたらだんな様が「いやいや分からないよ。ウルトラCでミハエルが
バトンのいなくなったHONDAにやってきちゃかもよ?」って。。。
絶対やだー! それならTOYOTAに行ってくれー!兄弟でお願いします。
次は7月3日フランスGP。もうあまり楽しみでもなくなってきた(笑

昨晩、軽い陣痛らしきものにみまわれドキドキして夜を過ごしました。
予定日まであと24日。カウントダウン☆






はじめまして。TRを辿ってやってまいりました。
ほんと、こないだのアメリカGPは大変なことになってしまいましたね・笑 フェラーリクルーの笑顔にはつられて笑ってしまった自分ですが… 臨月でいらっしゃるようで、丈夫で皇帝に負けない勝負強いお子さんを出産なさってくださいね ではでは失礼いたします。
【2005/06/22 00:20】 URL | りよん(管理人) #-[ 編集]











| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 むすめnoブログごと, All rights reserved.
