--/--/-- (--)*スポンサーサイト






2005/06/16 (Thu)*気が付けば臨月突入 (^▽^)
10ヶ月の定期検診でした。
後期の検査があり、貧血と浮腫でひっかかってしまい
薬が処方されてしまいました (;´_`;)
でも、まめは順調に成長していて体重は2697g。
もういつ産まれても大丈夫♪と先生にも言われました。
すでに出産体勢に入っているらしく、頭を反対側に
向けてしまっているのでエコーでは顔を見ることが
できませんでした。産まれて出てくるまでのお楽しみデス。

さてさて…むすめとだんな様には、大きな課題が残されています。
それはまめの名前。まだ考えていないのです (^_^;)
このままだと『命名 まめ』になってしまう。。。
ここ最近だんな様のお仕事が忙しかったこともあり、
話し合う時間がまったくなかった。今週末あたりに話さなきゃ。

マブダチいわしちゃんに「お腹がスイカみたいだから、
『西瓜ちゃん』なんてどうだろう?」って聞いてみたら、
「さやかちゃんの事だから、届け出す時に間違えて
『南瓜ちゃん』になってそうだよね」って軽くかわされました(笑

まめ、心配しなくてもお母さんは真剣に考えているからね。
お父さんは「強い女になるように『カイヤ』とかどうだろう」
とか言っているけど、そんな名前にはしないから(笑

















| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 むすめnoブログごと, All rights reserved.
