fc2ブログ




2006/01/23 (Mon)*ライブドア、撃沈なのか?!
堀江社長、逮捕されちゃいましたね。。。
どうなるんだろう、ライブドア‥?
それより驚いたのが堀江社長、むすめと4つ違いの人でしたっ!
ボスが昨年の忘年会で堀江社長に似てるって言われたらしい‥
えっー、そこまでオヤジくさくないでしょ~って思いましたが、
実は年下でした(笑)

てっきり40半ばなのかと(;^_^A
















先週からちょっとサボってたブログですトラックバックもしたけど最近は堀江君の話ばかりですね~マスコミの見事な手のひら返しに、うんざりしてましたF1もスーパーアグリの参戦 ダ・パンダのひとり言【2006/01/25 19:22】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 むすめnoブログごと, All rights reserved.