--/--/-- (--)*スポンサーサイト






2005/06/14 (Tue)*F1 カナダGP決勝の結果 (-_-;)
カナダGP結果 ウエンツ君のブログより
正直、かなり期待していただけに
かなりガッカリです (>_<)
日曜の深夜、生放送だったんですが
ウエンツ君の進言もあり録画して翌日見る事にしました。
午前中は体調が悪かったんですが、午後は回復してきたので
再生してみると… スタートから1周目で具合が悪くなりました(泣
バトーン、なぜスタートでこけるんだー(泣
せっかくのポールポジション、おまけに燃料も積んでなかったはずなのに… たっくんもいきなり順位落とすし。
ルノー2台に左右からアッサリ抜かれて、それは見事なもんでした…
その後のレース展開は荒れ荒れで面白かったんですが、
結局ホンダは2台ともリタイア。。。うっそーん (T_T)

次は琢磨の得意な~…、次は琢磨の思い出の地~…ってフジの持って行き方にも飽きてきた。
もうそういう盛り上げ方はやめましょう。
素直に「頑張れ!琢磨」でいいんじゃない?
期待させるような演出をして、ダメだと何も触れずに「次回~GPは…」っていつも同じしめ方。
嫌気がさしてきました。
アハハ、ガッカリの矛先が「テレビ局」に向いてます(笑)

最後に…脇坂さんの解説はかなり好印象を持ちました。
スポルトに出演している時はチャラチャラしている人だなぁ~
ってな印象だったんですが。。。むすめには分かりやすい解説をしてくれるので、少し右京さんは見習ってほしいな…と思います。(あくまでも個人的意見です)


















| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 むすめnoブログごと, All rights reserved.
