--/--/-- (--)*スポンサーサイト






2007/11/07 (Wed)*マイカーでお散歩
まめの風邪もやっと完治。
アクティブに動きだしました⇒(今回は長かった)

今まで家の中で遊ばせていたブーブーは
家の中で走らせるのには限界を感じたので(下階にご迷惑)
外で遊ぶようにしてみました。
血を引いたか、ブーブーの運転が何気に上手い
バックしながら方向転換もお手の物デス
外では延々と直進できるから、超ハイテンションでこぎまくって
いました

200711071411000.jpg


(妖怪)ベラのようにミートソースを頬ばるまめ。
ワタシを真似てフォークとスプーンで食べてます。
200711071606000.jpg







2007/11/08 (Thu)*早くもクリスマス気分♪
今月からクリスマスverになったランドへイン
今日は子連れじゃないパンダちゃんとムーランさん母娘、モカちゃん母娘の
7人でクリスマスパレードを鑑賞
待ってる間、子供達はパレードルートで大はしゃぎ パンダちゃんのおかげで
またまたナイスな場所をGET もちろん最前列です
今日は動画をメインで撮っていたので写真はあまり撮らなかった
なので…また今度クリスマス気分を味わってもらえるような写真UPします

とりあえず…ツリー
P1030016.jpg


とりあえず…キャッスル
P1030022.jpg


とりあえず…ミッキー
P1030029.jpg


とりあえず…動画
ココをクリック
(↑携帯からは閲覧できませんゴメンネ)





2007/11/14 (Wed)*ディズニークリスマスpart2
今日はビデオカメラを持っていかなかたので
写真をいっぱい撮りました そのごく一部をupします

P1030030.jpg

ミキミニがソリに乗ってお出迎え~

P1030038.jpg

アロハ・クリスマスのスティッチ

P1030066.jpg

クリスマスパレードのチップ&デール

P1030071.jpg

まめさんが特に好きなチップ

P1030089.jpg

ミニー。あんな高いところに…怖そうです

P1030097.jpg

ドナルドとディジー

P1030103.jpg

ワタシの大好きなミッキー

P1030106.jpg

サンタの格好もとっても素敵なミッキー


P1030124.jpg

しつこいけど…ミッキー

P1030131.jpg

まめが果敢に挑んだグリでティガーget!

P1030133.jpg

いつも捕まえるピグレット

P1030139.jpg

何者かわからないけど怖々と撮ってもらってた

P1030143.jpg

デイジーとも一緒にパチリ☆

P1030157.jpg

ディズニーストアのミッキーとパチリ☆





2007/11/28 (Wed)*クリスマス オフ会
ディズニーの年パスを持ってて、同学年の子を持つママさん達で集まって
クリスマスオフをやりました。場所は…もちろんランド(笑

P1030211.jpg


のんちゃんとまめさん。2人は気があうみたいデス♪
名前を呼び合い、どちらか離れても連れ戻してくれます。

P1030215.jpg

ワタシが大好きな琉くん♪ 笑顔がたまらないの~


P1030218.jpg

この歳にして、普通の人がディズニーに行った回数×ウン十倍のイン歴を持つ
お2人にかこまれるまめ。左がリョウ君、右がりーたん。

P1030223.jpg

サンタの格好をしているはーたんとまめ。
はーたんはこう見えて超活発で、まめさんは追いかけ回してました。


P1030225.jpg

ひなたんとまめ。わけの分からない言葉でひなたんを爆笑をさせていました。
たぶん、子供同士は通じているんだろうなぁ……

超寒かったけど…ほとんどレストランでお茶して過ごしました。
その間、子供達は脱走を何度も試みて、でも自然とママ同士が
かわりばんこに番人を務めて… とっても楽しめた1日でした~♪






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 むすめnoブログごと, All rights reserved.
