FC2ブログ




--/--/-- (--)*スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2007/08/19 (Sun)*マザー牧場だモォ~
千葉・富津にあるマザー牧場に行って来た。
計画していた訳でなく突然朝思いついて出発したから
出だしが遅れたものの盆明けの日曜の為か道がスイスイ。
あっ! という間に市原SAまで着いたからコーヒーを飲む事に。
車で待つワタシにコーヒーを買って来てくれ、ボスはまたshopの
中に引き返す。。待つ事30分。 両手にロッテリアの袋を抱えて
帰って来た(まだ食べてないとこがミソ)車内でハンバーガー2個と
ポテトに食らいつき、食後のコーヒーで一服。

「あぁ~のぉ~…ここはまだゴールではないのですがぁ…」

SAで1時間弱も時間を潰し(笑、やっと目的地へ到着。
けっこう山の上方にあることに驚き☆ おかげで見晴らす景色は
とってもいぃんだけど。調子に乗ったワタシは「観覧車に乗ろう」
と言い出し、心配するボスに「大丈夫、あんなに小さいじゃん」
と強引に乗ってみる。案の定1/4位上ったところで泣き出した。
ワタシが…… まめ観覧車デビューは母号泣す。

マザー牧場☆ とってもヨカッタ♪
アヒルのショーや羊のショーも面白かったし(動物達がカワイイ)
芝生がとってもキレイに整備してあってまめがすっごい喜んで
走りまわってた。
ゴーカート、ディズニーではまめと一緒に乗るから本気走りできないけど
今回は一人で乗れたから(ゴーカートなりに)本気走りしてみた。
一頭のお馬さんと目が合った瞬間「そこの草とってちょうだい」って
言われた気がして、ひたすら草むしってあげたりして。

むっちゃ満喫したヨぉぉぉ!
やっぱり緑はいぃ! 自然はいぃ! 動物はいぃ!
すっかりリフレッシュ☆ 残ってる残暑もなんとか乗り切れそうデス。

P1020728.jpg

牧場牛乳を飲む。ほとんど一気に飲みました。

P1020733.jpg

羊追いの賢い犬と。ほんとに賢い犬だった。
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 むすめnoブログごと, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。